新着口コミ・釣果情報

全国の海上釣り堀に寄せられた最新の口コミ・釣果情報です。

  • 大阪南港魚つり園
    82

    無料という事で期待せずに平日の昼前からいって見ました。
    でも、トイレの清掃行き届いており、釣り場所も平日の割には混んでいましたが、しっかりと確保できました。
    そこでサビキの仕掛けで上下にウキを付けて、海面あたりを
    流して撒き餌をしてみました。
    これは、僕のオリジナルですがうまくいけばサヨリがつれます(ただし、仕掛けは絡みやすくなります)。
    そしてその狙いは昼頃からヒットで、1時間ほどで12匹釣って、そこで釣れなくなって普通に味・イワシ狙いに変更、夕方までアジやイワシを釣りつつ楽しめました。

    続きを読む 閉じる

    • チビ太
    • 4.00
  • 釣堀水宝
    18

    釣れたり 釣れなかったり 対象魚種は 基本どこの釣り堀でも 一緒だと思う
    ただ 共通の対象魚種の平均サイズが大きいように思う 後 共通魚種以外の放流の工夫も テレビとかで 見る他の釣り堀とは 魚種、サイズが違う
    昔 何ヶ所か 他の釣り堀にも 行ったけど 水宝が 1番良かったし 船長や スタッフも 話しやすく 優しい
    釣果が 伸びなかった日は 船長が 1番凹んでます(笑)

    続きを読む 閉じる

    • 世紀末覇者拳王
    • 4.00
  • 鴨池海づり公園
    31

    水道も使える便利な公園。50mぐらい海の方に歩きかなりポイントがたくさんあります。公園入り口にはそこで釣れた魚拓などもありこんな大きな魚も釣れるのかというよなびっくりな魚拓があります。なんといってもこの公園のポイントは水道がすぐ近くにあることです。手が洗えるって凄く凄く便利です。なので小さなお子様連れやカップル等でも気軽に釣りに出かけることができます。

    続きを読む 閉じる

    • テンハグ
    • 3.00
  • 大阪南港魚つり園
    82

    年中を通して家族でよく行きます。アクセスも便利で入場料も無料、トイレや柵があるのも子連れにはありがたいです。子供メインの遊び程度なので小さい魚でも何かしら釣れて子供もニコニコ。今年も楽しい思い出ができました。

    続きを読む 閉じる

    • maya
    • 4.00
  • 若洲海浜公園海釣り施設
    62

    晴れている日にはとても景色がきれいです。
    ただ釣り方が悪かったのかハゼしか釣れませんでした。
    魚を釣るというよりかは景色と楽しむデートコース(お散歩コース)でいいと思います。家族連れが多く、静かというよりか、あちらこちらでわいわい声がします。

    続きを読む 閉じる

    • Riley
    • 4.00
  • オリジナルメーカー海づり公園(市原市海づり施設)
    53

    駐車場が広く、施設の中と外にトイレが完備しています。施設内にレストランと売店があり、お菓子や軽食を施設内で購入する事が出来ます。釣り具や餌の販売、レンタルもしているので、手ぶらで釣りが楽しめます。小さな子供に救命胴衣の貸し出しをしていますし、混雑しているときは釣り場を指定されます。私が行った時期は、海水の酸素濃度が低く、魚が寄ってこなかったため、お金を払ったけど釣れませんでした。

    続きを読む 閉じる

    • もも
    • 3.00
  • フィッシングパークTOI
    16

    海上に浮かぶ足場に、少々びくつきながらも4才のちびっこでも問題なく楽しめる釣り場でした。何せ釣糸を垂らせばまず間違いなく魚はかかります。釣った魚は買い取りなので、むしろ釣らせ過ぎないように仕向けるのが大変だった程。生け簀の外の海で釣れれば無料なので、そちらで間を持たせつつ楽しみました。因みに外の海の魚は慣れているのか、なかなかかかってはくれませんでした。釣ったアジとタイは、近くの寿司屋さんで寿司と塩焼にしてもらい美味しくいただきました。

    続きを読む 閉じる

    • メカじき
    • 4.00
  • 磯子海づり施設
    36

    磯子駅からバスで15分程度で自宅から近いこともあり、また料金も500円と安いのでのんびりしたいときに行きます(スペースも広いのでさらにのんびりできます)。サビキを使ってアジなどを釣るのが好きです。もちろん釣り上げた魚は美味しくいただいています。

    続きを読む 閉じる

    • ハマゾウ
    • 4.00
  • 尼崎市立魚つり公園
    31

    5歳と3歳の子供を連れて行きました。
    受付の方も丁寧に説明していただき、釣竿や餌などレンタルで現地調達出来ますので、クーラーボックスさえ持っていけば釣りができます。
    子供向けにプールの中に魚がいて釣りも出来ますので、ボウズは無さそうです(笑)

    続きを読む 閉じる

    • よちみ
    • 3.00
  • J’sフィッシング(j’s-fishing)
    13

    今年 三回程 行きましたが トオタルで鯛が 二匹か、釣れてませんにょ。
    他の人は 釣れているのに、とても悔しいにょ。 今度は二匹以上 頑張って釣るにょ

    続きを読む 閉じる

    • ミッション
    • 3.00