新着口コミ・釣果情報

全国の海上釣り堀に寄せられた最新の口コミ・釣果情報です。

  • 由良海洋釣堀
    30

    数年前に友人と年始に釣りに行きました。
    かなり人が多く、ゴミゴミしているような印象がありますが、
    釣り自体はとても楽しめました。当日はかなり多くのヒットが
    あり、時間も忘れて楽しむことが出来ました。
    また行きたいです。

    続きを読む 閉じる

    • ミラン
    • 4.00
  • 篠島釣り天国
    20

    ここの釣り場は、釣れる時とつれない時の差が大きいように感じます。
    初回に行ったときは入れ食い状態だったのですが、二回目はあまり
    釣れなかったです。時間帯や季節によっても違うとは思います。
    ロケーションもいいので、釣り以外の自然を楽しむことも出来ると思います。

    続きを読む 閉じる

    • やまなか
    • 3.00
  • 神戸市立須磨海づり公園
    79

    昔に親と行きました。その時はサビキ釣りをしたのですが、よく釣れた記憶があります。他にも1本釣りをして、エサはエビやゴカイを使ってチヌなどが釣れました。まあ、座って休憩できるスペースがあるのでよかったです。連れやすいポイントなのでファミリー層が多かったです。気軽に釣りを楽しめるスポットとして有名です。朝から昼ごろまで楽しんだのを覚えています。

    続きを読む 閉じる

    • 637
    • 4.00
  • 保戸伝説
    7

    予約もいりますし値段の高さは気になりますが、最高のロケーションで釣りを楽しむ事が出来ますし、とても思い出に残る場所でした。景色を眺めているだけでも楽しめるので、のんびりと景色を見ながらの釣りの楽しさは時間がゆっくりと流れとても快適でした。かけがえのない時間を過ごす事ができとても楽しかったです。

    続きを読む 閉じる

    • りゅー
    • 5.00
  • かまえ海上釣り堀 釣っちゃ王
    5

    スタッフの方がとても親切でしたし、釣り方から仕掛けまで丁寧に教えて下さるので、釣りの経験があまりない方でも安心出来ると思います。春過ぎに行きましたが、カンパチに真鯛、シマアジなどが釣れとても楽しかったです。初心者でも1人でも安心して楽しめる場所だと思います。

    続きを読む 閉じる

    • りゅー
    • 5.00
  • 海上釣堀 大和丸
    2

    最悪な釣り堀。今まで経験した事無い。口コミで決めたけど、幹事として恥かきました!行ったメンバー全員2度と来ないと言ってました。船の移動も定員オーバー、通報するよ。利益優先、放流も少ない!このご時世真面目に仕事しましょ!

    続きを読む 閉じる

    • 真面目仕事しよ
    • 1.00
  • かまえ海上釣り堀 釣っちゃ王
    5

    釣り竿や餌をレンタルして、楽しみました。手ぶらで行っても楽しめるのは便利です。
    ラッキーなことに大きな高級魚がかかりました。処理していただいたものを、家へ持ち帰って食べました。調理アドバイスもあり、美味しくいただけました。

    続きを読む 閉じる

    • コーン
    • 4.00
  • 脇本・深田港 阿久根シーパーク
    6

    船で釣り場まで行ったんですが、そこには高級魚がいました。釣り上げた魚は持ち帰りました。釣り場で一緒になった人と釣りや魚介料理の話しで盛り上がったことも良い思い出です。
    また周囲の景色も印象的でしたし、子供とまた行きますろ

    続きを読む 閉じる

    • コーン
    • 4.00
  • 新地町海釣り公園
    11

    10月頃にタコが爆釣とのことで足を運んでみました。
    予約は必須です、季節によって様々な魚種が釣れるようですが一度何が釣れるのか調べてから装備、仕掛けを整えて行った方がいいと思います。
    特に気を付けたいことが堤防から海面までの距離で8M近くありますので自前の網だと潮位の関係で届かない場合がありますので備え付けの網を使うのをおススメします。
    他の方もおっしゃる通り激流ですので左側から右側へかなり速いスピードで流れるので糸がらみに注意してください。

    続きを読む 閉じる

    • ちゃちゃまる
    • 4.00
  • 小豆島ふるさと村釣り桟橋
    7

    なつに訪問しましたが、自然豊かでとても気持ちの良いところでした。
    潮の流れはけっこうあったので、魚も回遊してきており、家族でつりが楽しめます。
    私が訪問したときは、他に人はいなかったので貸切状態でとても良かったです!

    続きを読む 閉じる

    • つりんがーZ
    • 4.00